結婚写真は一生の思い出になる

結婚写真|比較サイトのTINGZ TOPコンテンツ >結婚写真は一生の思い出になる

結婚写真は一生の思い出になる

最近では多くの結婚式を挙げるカップルが希望する前撮りですが、その前撮りもスタジオにより、その内容が異なっています。

プランとしては、ほとんどのスタジオでは、「洋装プラン」「和装プラン」「洋装・和装プラン」となっているようです。
しかし、その基本プランの内容や料金は、スタジオにより違っているので、前撮りを希望する場合は、それぞれのスタジオに確認しておくとよいでしょう。

例えば、あるスタジオでは、洋装の基本プランは、新郎新婦の衣装、小物、ヘアセットとメイク、そして撮影、データ1カット、それに台紙付きの六つ切り写真が含まれて、平日料金は28,000円、土日祝では38,000円という料金となっています。
さらにデータ数を10カットにすることもでき、そうすると平日は80,000円、土日祝では90,000円という料金となっています。

また、和装プランは洋装に比べて、どのスタジオも料金が高くなっています。
基本プランでは、洋装と同じく新郎新婦の衣装、小物、ヘアセットとメイク、そして撮影、データ1カット、それに台紙付きの六つ切り写真が含まれて、平日料金は38,000円、土日祝では48,000円となっています。

さらに別のスタジオでは、洋装のシンプルプランは、新郎新婦の衣装1点ずつ、着付とヘアメイク、台紙付きにA4写真1枚が含まれて、28,000円という料金になっています。
和装プランでは、新郎新婦の衣装1点ずつ、着付とヘアメイク、台紙付きにA4写真1枚が含まれて、68,000円という料金になっています。

それぞれのスタジオやプランの内容を確認して、自分が満足できるプランを選ぶようにしましょう。

PageTop