結婚の前撮り写真のプラン

結婚写真|比較サイトのTINGZ TOPコンテンツ >結婚の前撮り写真のプラン

結婚の前撮り写真のプラン

結婚式の予定がすでに決まっているカップル、まだ決まっていないけれどはやく結婚したいなと思っている方、「結婚式」をどう写真に残したいですか?

結婚写真のほとんどは、当日撮った結婚写真をアルバムにするといった感じではないでしょうか。
しかし、結婚写真は、それ以外の残し方もあるのです。

ここ最近では、人気がある前撮りや後撮りを希望するカップルが増えており、半数以上のカップルが希望しているようです。

そして、その前撮りや後撮りの目的もカップルごとに、それぞれ異なっています。
例えば、ウェルカムアイテムのために前撮りを希望するカップル、当日は着ることができなかった、当日は着ないドレスを着て記念写真を残したい、当日は何かと忙しいので、事前にゆっくりと撮ってもらいたい、といったようにです。

挙式後に、やっぱりあのドレスが着たかった、と思った新婦もいることでしょう。
そんな時は、結婚写真の前撮りや後撮りがおすすめです。

また、結婚写真の残し方も、ただアルバムとして残すだけではなく、ウェルカムボードや、プロモーションブック、DVDにするといったように、さまざまです。

当日着ない和装やカラードレスでの撮影も人気があり、アルバムにして、当日のウェルカムパーティで、来ていただいたみなさんに見てもらうという使い方もできます。

PageTop