結婚写真の前撮り

結婚写真|比較サイトのTINGZ TOPコンテンツ >結婚写真の前撮り

結婚写真の前撮り

結婚写真を撮ってもらおうと決めたら、一生に一度の結婚写真なので、少しくらい奮発してもいいと思っていても、料金はどれくらいするのか気になるところですね。
では、結婚写真の料金はいくらくらいなのでしょうか。

結婚式で女性が憧れるのは、やっぱりウェディングドレスや着物といった衣装ではないでしょうか。
結婚式を挙げない方はもちろんのこと、結婚式とは別の衣装を着て、プロのカメラマンに撮影してもらうことができるのが、スタジオでの結婚写真撮影のうれしいところです。
結婚式場での撮影とまた違った思い出になり、これも一生の宝物になることでしょう。

結婚写真やフォトウェディングは、多くのスタジオでいくつかの種類を用意しているようです。
衣装の種類によっていくつかのプランが用意されており、ウェディングドレスプラン、和装プラン、両方を撮影するといったようになっています。
さらに、スタジオ撮影ものと野外などでのロケーションで撮影するものなどもあるので、モデルになった気分で楽しんでみるのもいいでしょう。

では一般的な料金ですが、スタジオ撮影では、衣装によってその料金は異なっています。
ドレスプランでは15,000円~30,000円、これには、洋装1点、ヘアメイク、着付け、小物一式などが付いています。

また着物プランでは:20,000円~50,000円、洋装より準備の時間もかかりますが、特別感があるので人気があるようです。
着物プランには、和装1点、ヘアメイク、着付け、小物一式が付いています。

ドレス・着物プランでは、30,000~70,000円くらいかかりますが、この際両方着たいという方には、ぜひおすすめです。

ロケーション撮影の場合は、スタジオではなく野外での撮影になりますから、二人の記念の場所で撮影する、景色のきれいなところで撮影するといったように、いろいろなシチュエーションで写真を撮ることができます。
撮影料は、1件50,000円~100,000円くらいが多いようです。

PageTop